新任中執・分会長フォロー研修を開催、でもとってもショックなことが…

 8月11日、先の7日の研修に参加できなかった労組役員のフォロー研修を実施、15名が参加しましたが…

 7日は全労連組織局長の斎藤さんをお呼びしたけど、そう何度も東京から来ていただくわけにもいかず、かといっていつもお願いする岡山県労働者学習協会の長久氏も、お盆休みとかで行方不明…。仕方がないので、書記長の私が講師役を務め、斎藤さんのお話を引用しながらなんとか終了しました。

 それはともかく、ちょっとショッキングなことも判明。最後に「労組もいよいよホームページを立ち上げました。一度でもアクセスされた方はいらっしゃいますか?」って聞くと、なんと15名中二人だけ。しかもその二人は副委員長と書記次長の幹部でした…がぁ~ん!

カテゴリー: 活動日誌 タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

新任中執・分会長フォロー研修を開催、でもとってもショックなことが… への2件のフィードバック

  1. 仲間づくり のコメント:

    フォロー研修のフォローってあるんですか?フォローフォロー研修。

    さて、わたしが出席してると間違いなく3名だった訳ですので、気を取り直して頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)