ミドルエイジの会主催 2019年定年ご苦労さん会開催しました。

ミドルエイジの会からレポートが届きましたー!

全国的な傾向もおなじようですが、おかやまコープはいま定年退職者が急増しています。急成長期であった2、30年前より活躍していた職員のみなさんがここ5年ほどでたくさん定年を迎えるようになっているのです。

ということもあり、ミドルエイジの会が中心になってここ数年、定年となるなかまのこれまでの奮闘と今後の活躍を祝すためのあたたかい会を開催しています。

では、以下レポートですー!
↓↓↓

10月12日(土)17:00~奉還町の旬彩「秀」で、かくも盛大にかつ厳粛に執り行われました。参加者は20名。うち今年度退職予定の方は6名です。

定年予定の方は1,000円、その他の方は2,000円と、とってもリーズナブルなお値段となっておりましたので、常連のお客様も多数ご参加くださいました。

ミドルエイジの会会長のご挨拶と「カンペ~」のご発声で、会がスタート。大きなサンマと大きなアジフライに、みんな舌鼓。そのうち、大将が冷酒をどんどん並べてくれ、飲むほどに話も盛り上がり、定年後のことや昔の武勇伝に花が咲きました。宴も佳境に入ったところで、定年退職される方より一言だけお言葉を頂戴しました。以下の写真はその時のもの。
皆さん、満足されたことと思います。来年も開催しますので、多数のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

以上!

カテゴリー: TOPIXニュース, 青年・女性・ミドルエイジ部会 パーマリンク
(1) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)