日別アーカイブ: 2010年8月11日

職場集会討議資料=秋闘要求執行部案、本日職場に発送しました!

 全職場に2010年秋闘要求(執行部案)を発送しました。10月1日までの職場集会で、この執行部案に対する意見をたくさん出し合いましょう。要求案に書かれていないけど、これだけは理事会に言ってほしいと思っていること、また要求案に書かれていることが実態と違うといった意見をはじめ、“こんなこと要求してほしい”や“この問題をぜひ改善してほしい”、“もっとこうすれば業績が上がるのに!”といった業務改善提案まで、幅広く出し合い、出された意見は報告書にまとめて書記局に送ってくださいね。
 10月2日(土)の第1回分会代表者会議(&JMI組織診断報告会)で、出された声や意見を基に修正した要求案を提起する予定です。
 今年の執行部案はこちら>>2010秋闘方針&要求執行部案(PDF542KB)

 昨年はこんな要求を出しました。参考にしてください。
>>昨年の要求はこちら>>2009年度秋闘要求書PDF400KB
>>コメント欄から具体的な内容を送信して下さい!

カテゴリー: CSネット関係, DC・商品センター, P&S, アルバイト部会, 企画案内・募集, 宅配事業, 定時職員部会, 店舗事業, 本部関係, 福祉事業 | タグ: | 10件のコメント
(0) (0) (0)

「ブツブツ・情報交換コーナー」を開設しました

 このコーナーでは、“知っていればお得よ情報”、“差し上げます”、“探しています”、“こんないいお店があるよ”、“サークルメンバー募集”などなど、労組員から寄せられたいろんな情報を交換するコーナーです。ぜひご活用ください。
>>トップ下のリンク「ブツブツ・情報交換コーナー」もしくはこちらからどうぞ!

カテゴリー: TOPIXニュース, ブツブツ・情報交換 | コメントする
(0) (0) (0)