ミドルエイジ主催温泉&BBQ

ミドルエイジの会よりレポートが届きました!
レポートをこうやってまめに届けてくれているミドルエイジの会を見習って、他の諸活動もちゃんと投稿しなきゃですね汗
Facebookとの役割整理を掲げてもう5年ほど経ちました。どうしたものでしょうか。頭を悩ましております、、、

ということで本題のミドルエイジの会企画のレポートは以下です!

11月16日土曜、労組ミドルエイジの会主催で温泉とBBQを開催しました。
会場は前回と同じ総社市サンロード吉備路です。参加者が15人以上揃わないと送迎バスが運行されない。という条件のもと、8人しか参加者が集まりませんでしたが、幹事井上の巧みな話術と脅しでなんとかバスも運行してもらいました。ゆっくり温泉に浸かり、日頃の疲れを癒した後、メインのBBQ会場へ移動しました。
参加人数が当日まで不確定で前日に参加が確認された方や、本人はキャンセルした覚えも無いのに、キャンセルだ。との怪情報の流れた方もいました。結局9人で、8人分の料理を食しました。それでも料理が余る程のボリュームでした。
しっかりと有り余るお肉を食し、日頃のストレスを吹き飛ばし、明日への鋭気を養いました。
次回企画に当たりご意見や情報を労組ミドルエイジ会迄お寄せ下さい。

カテゴリー: 青年・女性・ミドルエイジ部会 パーマリンク
(4) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)