祝!2000アクセス!

 今、ふと見ると、ジャスト2000アクセス!このペースは速いのか遅いのか…。それより、“延べ”2000アクセスではなく、2000名のアクセスになれるよう、日々精進だ!

カテゴリー: 書記局のつぶやき…(雑感) パーマリンク
(0) (0) (0)

祝!2000アクセス! への4件のフィードバック

  1. nakaoka のコメント:

     いつも更新を楽しみにしています。2000アクセス主おめでとうございます。
    うちの単組執行委員も見ています。特にTPPのコメントについては回覧したくらいです。
     今後も良いお手本をお示しください。

    • nishizaki のコメント:

       激励コメントありがとうございます。あなたはもしや、はるか南、太平洋が見渡せる南国の地のお方ではありませんか?晴れの国おかやまからも、あなた様のご活躍をお祈りしております!

  2. ハイサイおじさん のコメント:

    ブログのアクセス数は長く続けていれば上がってくるものです。2000アクセスを励みにさらにガンバレ!

    • nishizaki のコメント:

      激励ありがとうございます。しかし、私にとって一番の励みは、皆さんからの投稿です。忌憚のないコメント投稿を、そして返信にあずるくらいの投稿を今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)