アルバイトの仲間、集まれぇ!蒜山でリフレッシュ!

 アルバイト部会準備会は、11月20日(土)、第3回総会と日帰りバスツアーを企画しました。アルバイト限定企画です!しかも、労組員なら参加費は無料!みなで集まって、交流を深めましょう!
 詳しくは続きを見てね!

 アルバイト部会準備会を立ち上げて3年弱。早く正式な部会として立ち上げたいですね。アルバイトの労組加入が始まって、メイトの50円運転手当、制服等の支給、物流改革時の雇用問題など、少しずつではあってもアルバイトが働きやすい職場を目指して活動を続けて来ました。

 特に、アルバイトにとってはバカにならない労組費。こうしたレクリェーションで楽しく活動することも大切ですよね。たくさんの仲間の参加をお待ちしています。労組に入っていない仲間も参加費が500円必要ですけど、それでもお得なツアーだと思いますよ。もちろん、当日労組加入もOK!
 みなさん、お待ちしてま~す!

カテゴリー: TOPIXニュース, アルバイト部会, 企画案内・募集, 活動カレンダー タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)