いやぁ!アピール度抜群!存在感抜群!ついでに宣伝効果もGoooっ!

 これを見たら、心ある人は“さすが生協!”って思うんじゃないかな?好感度アップだよね!昨日紹介した、コープかごしまの消費税増税反対トラックデモの新聞記事だよ!>>新聞各紙に掲載されたトラックデモの記事(PDF280KB)

カテゴリー: TOPIXニュース, 書記局のつぶやき…(雑感) タグ: , パーマリンク
(3) (0) (0)

いやぁ!アピール度抜群!存在感抜群!ついでに宣伝効果もGoooっ! への6件のフィードバック

  1. オーランチオキトリウム のコメント:

     一般の人は”反対”をまた言ってら~としか受け止めません。そこで既に嫌気がさすんです。要旨は反対でも”今の不公正な税制を改めましょう”とか、もっと消費税増税やむなしとマインドコントロールされている人にも耳を傾けてもらうやり方はないのかってことです。

    • 真夜中の親父 のコメント:

       いやぁ、良かったです。前向きなご発言だったんですね。つい、あなたご自身が、“また反対言ってら~”と言ってる方々の一員かと思ってしまったものですから…。

    • のんべー のコメント:

      自ら行動しないで、屁理屈こねて、斜に構えてたって何にも変わらんよ!
      反対の行動起こすだけでも立派だよ!

  2. 某中執 のコメント:

    ご主人からは生協はどうだこうだっていわれるかも知れませんが、家計を預かる人からはさすが生協って思われるのでは?だからこそ生協は家計簿活動に取り組んでいました。暮らしから政治がみえるから。それに気付くから。

    • オーランチオキトリウム のコメント:

       反対だけでは共感は得られません。具体的な対案を示して、だから増税は必要ないんです。ってイワナイト!

      • 0時の親父 のコメント:

         えっ?対案が出されていることを知らないんですか?だとすれば、それはあなた自身の勉強不足をさらけ出しているだけのような気もしますが…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)