ええぇ!?あなたのおうちでしたか!!!

 全国ニュースにもなった米軍機らしき戦闘機(?)が超低空飛行で全壊した土蔵のおうち…、なんと久米センターのパートさんのおうちだったとの情報が飛び込んできました!
 地鳴りような音とともに家が揺れ、地震かと思って外に出ると、みしみしと土蔵が崩れたとか…。いやぁ、音速に近いスピードで飛ぶ戦闘機の衝撃波って、すごいんですね。人が中にいたらどうなっていたかと思うとぞっとします。
 中国山地でよく目撃されているという米軍戦闘機の超低空飛行。当然、本国では民家のいる地域でこんな飛行訓練をすることは禁じられています。まさに日本は属国、日本人は人間として見られていないんでしょうね。
 とにかく、米軍には早く日本から出て行ってもらうことが肝要です。
 衝撃の様子はこちらに詳しく出ていますよ!

カテゴリー: TOPIXニュース, 書記局のつぶやき…(雑感) タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)