2011年2月度スケジュールをアップしました!

 1月15日には第3回分会代表者会議、2月16日は春闘要求提出団交などが予定されています。春闘行事が重なる時期です。日程をよくチェックしておきましょう!
 1~2月スケジュールはこちら

カテゴリー: TOPIXニュース, 活動日誌 パーマリンク
(1) (0) (1)

2011年2月度スケジュールをアップしました! への4件のフィードバック

  1. のコメント:

    ありがとうございます。
    しっかり分かりました。これからもよろしくお願いします。

  2. のコメント:

    スケジュールが見えないんですけど?

    • nishizaki のコメント:

      え~!ホンマですかぁ?至急調べてみます。

    • nishizaki のコメント:

       ご指摘の意味を理解しました。実はタイトル(この記事の場合で言うと“2011年度2月度スケジュールをアップしました!”という文字)は、直接スケジュールのページにはリンクしていないんです…というより、システム的にできないので、今までは本文中に“こちら”という表記でリンクさせていたんです。ところが、今回の記事では、本文中の“こちら”でリンクさせるのを忘れていましたので、ご指摘のこととなったようです。
       なお、トップ下の黒帯の中の「活動スケジュール」をクリックしても同じページに飛んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)