11月5日(金)に予定されていた秋闘回答受け取り団交の日程が11月12日(金)に変更になりました。10月の経営進捗が芳しくなく、10月の決算確定数値を踏まえ、今後の対策を明確にした上で、秋闘回答を行いたいとの理事会からの要請によるものです。参加を予定されていた仲間には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
今後の取り組みご案内・参加者募集中!
- No events.
分類による記事表示
-
最近の投稿
最近のコメント
- 被災された仲間の皆さんへ、忘れずに写真を撮っておいて! に nishizaki より
- 被災された仲間の皆さんへ、忘れずに写真を撮っておいて! に 榑松佐一 より
- コメント、ご意見、ご批判、ご提案…etc、全開募集中!! に uchida より
- コメント、ご意見、ご批判、ご提案…etc、全開募集中!! に 藤島 正英 より
- 掲示板 に nishizaki より
- 掲示板 に nishizaki より
- 日色ともゑさんのお話しと朗読の会へのお誘い に 小阪田信子 より
- 掲示板 に ピカチュウ より
- 掲示板 に nishizaki より
- 掲示板 に 花 より
生協労連
県労会議
友誼団体等
12日の中央執行委員会はどうなるのでしょうか?
現在、中止も含めて検討中です。中執の皆さんには、決まり次第お知らせします。
「10月の経営進捗が芳しくなく」、、、店舗は供給より経費削減。宅配は経費は最大限使って利用人数確保。店舗はまぁ、しょうがないとしても宅配の十数年変わってないこの手法をいつまで続けるのだろうか?月3~40時間の残業代に見合う剰余が出せているのか?残業代だけではありません、細かい事を言えば”紙”。ペーパーレスっていう時代にこんなに大量に使っていいものかな~?と(集約・伝達事項は事務所で一つあればよく必要な事は各人がメモを取ればいいんです。そのほうがよっぽど身につく。現状は配りっぱなしで右から左です。)リサイクルすればいいってもんじゃないでしょ?