回答受取団交の日程が変更になりました。

 11月5日(金)に予定されていた秋闘回答受け取り団交の日程が11月12日(金)に変更になりました。10月の経営進捗が芳しくなく、10月の決算確定数値を踏まえ、今後の対策を明確にした上で、秋闘回答を行いたいとの理事会からの要請によるものです。参加を予定されていた仲間には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: TOPIXニュース, 企画案内・募集, 活動カレンダー タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

回答受取団交の日程が変更になりました。 への3件のフィードバック

  1. ぽこ のコメント:

    12日の中央執行委員会はどうなるのでしょうか?

    • nishizaki のコメント:

      現在、中止も含めて検討中です。中執の皆さんには、決まり次第お知らせします。

  2. タバコも売るコープですが、なにか? のコメント:

    「10月の経営進捗が芳しくなく」、、、店舗は供給より経費削減。宅配は経費は最大限使って利用人数確保。店舗はまぁ、しょうがないとしても宅配の十数年変わってないこの手法をいつまで続けるのだろうか?月3~40時間の残業代に見合う剰余が出せているのか?残業代だけではありません、細かい事を言えば”紙”。ペーパーレスっていう時代にこんなに大量に使っていいものかな~?と(集約・伝達事項は事務所で一つあればよく必要な事は各人がメモを取ればいいんです。そのほうがよっぽど身につく。現状は配りっぱなしで右から左です。)リサイクルすればいいってもんじゃないでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)