えっ?!なんじゃ、それ?って思ったこと…

 10月24日の日曜日、総社市内で岡山県母親大会が開催された。実行委員会形式で毎年開催されるこの大会。実行委員会には労組はもちろん、おかやまコープさんも参加している…なのに!

 先日、労組の実行委員からこんな話を聞いた。

「母親大会の宣伝のチラシをおかやまコープの店舗前で宣伝・配布させてほしい」

 …と実行委員会がおかやまコープさんにお願いしたそうだ。実行委員会に参加しているくらいだから、当然ご協力いただけると信じて疑わなかったそうだが、返ってきた返事は、

「許可できない」

????????えっ?なんじゃ、それ??

 理由は定かではない。だれがどういう権限で断ったかも定かではない。しかし、その実行委員さん曰く、

「おかやまコープってどういうとこ(怒)!」

 と他の実行委員さんや参加団体のひんしゅくを買ったことだけは間違いないと…。

カテゴリー: 書記局のつぶやき…(雑感) タグ: , パーマリンク
(0) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)