日別アーカイブ: 2011年6月16日

雨より食い気!「その魚は私のよ!!」(岡山支部レク)

 …なぁんてアラソイがあったかどうかはわかりませんが、6月12日(日)、雨が降りしきる中、岡山支部は大胆にも「地引網」を敢行!場所は児島の大畠海岸。み〜んなカッパを着こなして…中にはドラえもんみたいなおじさんも…!
 さて、結果は2網打って30匹を越える大漁でしたよ。中にはサメまで混じっていました…だれか食べたのかな??終わったあとは、たこ飯で腹鼓を打ちました。
いやぁ、雨の中、みんな頑張りました!
みんなにも生で見てほしかったなぁ!
サメもいますよ…海水浴には気を付けて…、えっ?そんな時はドラえもんが助けてくれるって…??

カテゴリー: TOPIXニュース, 岡山支部, 活動日誌, 部会・支部・業態別 | タグ: | 2件のコメント
(2) (1) (0)

7月度及び2011年度年間スケジュールをアップしました

 7月のスケジュールをアップしましたが、7月2日の大会以降は新年度(2011年度)に当たるので、中央執行委員会の会議日程をはじめ、多くの日程はあくまで“予定”です。基本的に労組年間日程が確定するのは新年度の第1回中執の論議の場となります。

カテゴリー: TOPIXニュース, 活動日誌 | コメントする
(0) (0) (0)