雨より食い気!「その魚は私のよ!!」(岡山支部レク)

 …なぁんてアラソイがあったかどうかはわかりませんが、6月12日(日)、雨が降りしきる中、岡山支部は大胆にも「地引網」を敢行!場所は児島の大畠海岸。み〜んなカッパを着こなして…中にはドラえもんみたいなおじさんも…!
 さて、結果は2網打って30匹を越える大漁でしたよ。中にはサメまで混じっていました…だれか食べたのかな??終わったあとは、たこ飯で腹鼓を打ちました。

いやぁ、雨の中、みんな頑張りました!

みんなにも生で見てほしかったなぁ!

サメもいますよ…海水浴には気を付けて…、えっ?そんな時はドラえもんが助けてくれるって…??

カテゴリー: TOPIXニュース, 岡山支部, 活動日誌, 部会・支部・業態別 タグ: パーマリンク
(2) (1) (0)

雨より食い気!「その魚は私のよ!!」(岡山支部レク) への2件のフィードバック

  1. ぽこ のコメント:

    地引網が実現して本当に良かったです!家族総出で!初参加した職場の仲間も「楽しかったよ。魚は一人1匹だったけど家族の人数が多かったから昨日も今日も食べられるんじゃ。鯛もあったし大満足じゃ~」と喜んでいました。役員の方々雨の中お世話になりました。

    • nishizaki のコメント:

       喜んでもらえてよかったです。こういうレクリェーションがもっともっと充実出来ていくといいんでしょうけどね。
       余談ですけど、私は“宝探し”がマイブームです。あるんですよね、リアル宝探しが出来るイベントが…。地域の町おこしや企業の集客に利用されているようですが、これ、面白いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)