東日本一帯を襲った東北地方・太平洋沖地震の情報

 今回の地震で被害にあわれた地域の皆さんに、心よりのお見舞いと激励を申し上げます。

 生協労連より、各地の生協労組より地震の状況について情報が寄せられていますので、そのまま転載します。今後、生協労連あるいは各単組、単協で支援の取り組みが具体化されていくと思います。できうる限りの支援を進めていきたいと思います。

以下、生協労連からの情報です。
被害にあわれた地域の皆さんに心からお見舞いを申し上げます。
各地から届いた状況です。引き続き情報発信します。
 ・みやぎ生協労組より(写真参照)
事務所の中です。市内は停電 いたるところブロック塀がこわれ水道管が破裂しています!
そとの避難者にカイロ支給 店内のけが人はなし、
予震続く みやぎ生協の本部の天井がおちたとのことです。

 ・コープネット労組より
うちの事務所では、カレンダーと棚から書類がおちました。
店舗労使協を中止して、店舗担当の理事は戻りました。

・かながわ労組より
こわかったですね。まだゆれているような感じがします。
かながわ労組は被害なし。
本部ビルのエレベーターはすぐ止まりました。
荏田店は停電しています。
今のところ怪我とかはないようですが電話も充分つながらないので
確実な情報はありません。
  
生協労連
カテゴリー: TOPIXニュース タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)