「輝いていきたい、仲間とともに」~尾崎恵子さん講演会~

 ANAのママさん客室乗務員の尾崎さん。ずいぶん前にも講演をお願いして、労働組合や仲間の大切さ、団結して仲間とともにたたかうことの大切さを学んだことがありました。“労働組合”という言葉からはとても想像できないほどの素敵な女性で(深い意味はないので誤解無きように…)、驚いたことを覚えています。
 あれから何年経ちましたでしょうか…きっと今もご活躍なんだと思います。いいお話が聞けると思います。“労働組合なんて!”って思っているあなたに是非参加してほしいな。
  詳細はこちら>>案内チラシ

カテゴリー: TOPIXニュース, 企画案内・募集, 活動カレンダー タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)