倉敷支部大会開きました!

倉敷支部書記長の難波哲三さんからさっそく報告がとどきました!

以下↓↓↓↓↓↓

8月3日(月)18302020で倉敷北店において、倉敷支部の定期大会を行いました。

冒頭、30分はIPCCDVDを鑑賞。地球温暖化の原因と対策について学習しました。

1900より、委員長あいさつの後、内田氏のNPTの活動報告。5年後のNPTに向けて、もっと生協の活動の中で、平和運動を盛り上げていく必要を訴えられていました。

その後、私の議案提案の後、
各分会から、それぞれ「旗開き」「いちご狩り」「春闘パレード」「職場集会」などについての発言があり、「今後も皆さん参加してください!」と言った呼びかけがあったりして、とても元気をもらいました。

討論のまとめの後、代議員38人の内、26人以上の採択要件で、実出席23人、委任状11人の計34人の採択で、すべての議案が採択され、2015年度体制がスタートしました。

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(8) (0) (0)

倉敷支部大会開きました! への2件のフィードバック

  1. nishizaki のコメント:

    是非、嘘だという根拠を教えていただきたいな。

  2. コピーライター サノケンジロウ のコメント:

    また温暖化の原因がCO2だなんて嘘を流布してるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)