日別アーカイブ: 2014年9月2日

アルバイトの学習会をすすめています

労組では店舗で働くアルバイトの仲間の学習会を開催しています。世間では「ブラック企業」とか「ブラックアルバイト」とかがメディアで報道されていますが、生協で働く若いアルバイトの仲間はちゃんと知っているのかな?
これから労働者として働き続けることになる若者に、「働くことってこんなこと、ちゃんと有休取れるよ、困った時には困るって言おう」など、働く上でのルールや権利などを学んで欲しいと順次開催中です。是非うちの店で開催して欲しいとの声かけまってます。若者たちがブラック企業の餌食になる前に学習の機会を!>>>>>チラシ

カテゴリー: TOPIXニュース, アルバイト部会, 企画案内・募集 | コメントする
(7) (0) (0)