タグ別アーカイブ: 機関紙

こーぷゆにおん最新号(No.334)出来ました!

(4) (0) (0)

 最新号出来ました。要求提出団交特集です。回答受取団交は、11/13(水)です。一時金予算月数確保のためにみんなで回答を受け取りましょう。最新号はコチラ。

カテゴリー: TOPIXニュース, 機関紙 | タグ: | コメントをどうぞ

こーぷゆにおん最新号ができました

(8) (0) (0)

こーぷゆにおん№332ができました。先日「機関紙大学」を受講して、新聞作りの基本を勉強してきました。まだまだ初心者ですが、今回はちょっと違う?と思ってもらえたら嬉しいな。近日中に職場発送します。>>>最新号はこちら。

カテゴリー: TOPIXニュース, 機関紙, 活動日誌 | タグ: | コメントをどうぞ

こーぷゆにおん最新号ができました。

(4) (1) (0)

こーぷゆにおん№331ができました。5月末発行予定でしたが、ここまでずれ込んでしまいました。近日中に職場発送します。>>>最新号はこちら。

カテゴリー: TOPIXニュース, 機関紙 | タグ: | コメントをどうぞ

“こーぷゆにおん”最新号出来ました!

(4) (0) (0)

毎回難産のこーぷゆにおんですが、やっと出来ました~。職場には今週中に届きます。最新号はこちら。

カテゴリー: 機関紙 | タグ: | 2件のコメント

ゆにおん最新号、正規人事制度否決に関する労組見解アップしました

(2) (0) (0)

 今回は職場配布が先になりましたが、こーぷゆにおん最新号とそれに掲載している「正規人事制度否決に関する労組見解」をアップしました。現在、人事制度問題では、投票結果に対する理事会側のアンケート調査が行われていますが、先の中執会議で、アンケートに対して感想が出ているかとの問いに、「賃金とはリンクしないと言うが、必ずリンクすることになる。それなのに『リンクしない』なんて嘘を言うなと思う」という声が出された、無記名とはいっても「これ(記入したアンケート用紙)を提出する勇気がない」という職員がいた…など、制度の問題よりも風土の問題ともいえる声も出されていましたね。

カテゴリー: TOPIXニュース, 政策・見解, 機関紙, 活動日誌 | タグ: , | コメントをどうぞ

こーぷゆにおんNo.328最新号出来ました!

(6) (0) (0)

 職場には、来週の木曜頃に配布されます。3月15日は春闘回答受取団交です。皆さん、参加してくださいね!最新号はこちら。

カテゴリー: TOPIXニュース, 活動日誌 | タグ: | コメントをどうぞ

こーぷゆにおん最新号出来ました!

(2) (0) (0)

 今回も山本さんの力作です。皆さん読んでください!職場には来週早々には届く予定です。最新号はこちら。

カテゴリー: TOPIXニュース, 機関紙 | タグ: | コメントをどうぞ

こーぷゆにおん最新号、出来ました!

(5) (0) (1)

 今回も山本さんの力作です!みなさんの職場には、明日ごろ到着かな。最新号はこちら。
 さて、16日は総選挙!必ず投票に行きましょう!

カテゴリー: TOPIXニュース, 機関紙, 活動日誌 | タグ: | コメントをどうぞ