毎年恒例のいちご狩りレク開催中です~

3.18(日)に開催された岡山支部レクリエーションのレポートが届きました。
書いてくれたのは中央執行委員の藤島さん。
今回のレポートは岡山支部ですが、各支部でいちご狩りを目下開催中です。
ファミリー参加で労組員同士、普段とは違う顔を見せあっていてとっても新鮮。
ということでレポートは以下です。
↓↓↓


☆生協労組おかやま岡山支部 イチゴ狩り🍓

毎年恒例のイチゴ狩り。今年は赤磐の農マル園芸を訪ねました。参加者は120人。大勢の家族連れで賑わいました。

最初、全員で記念写真を撮り、その後ハウスに移って係の方からイチゴの種類や摘み方の説明を聞きました。ヘタを入れるカップをもらったら、さあスタートです。

園内はとっても暖かく、広大な敷地の中に7種類のイチゴが植えられています。参加者の皆さんは何個も食べて大満足とりわけ子ども達の嬉しそうな顔、顔。口の回りを赤くして、大きなイチゴを頬張っています。

制限時間の40分はあっという間に過ぎ、お開きとなりました。日頃忙しい労組員の憩いのひと時になったようです。和気藹々とした雰囲気で楽しい交流の場にもなりました。

次は姫路城と須磨水族館を訪ねるバス🚌🚍企画を準備中です。ふるってご応募ください。春闘も頑張りましょうね。当日はお疲れ様でした😊

子どもらの 笑顔可愛いや イチゴ狩り

カテゴリー: 岡山支部, 活動日誌 パーマリンク
(1) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)