3.19ミドルエイジ部会企画、みんなで楽しみました~!

ミドルエイジの企画で今年も「ヨイキゲン新酒まつり」に参加して来ました。
3月19日(日)、午前9時43分清音駅に到着すると同じ行動をとるお客さんでごった返す中、既に駅前には10人以上の仲間が待っていました。
慌てて清算を済ませてヨイキゲンに行くと、そこにはまた10人位の仲間が待っていました。
そこで、また清算をしてみんなで記念写真を撮っている内に会場内にはどんどん人が押し寄せて、気が付いたらみんなで座る席が無くなっていました。(清算の事しか考えておらず、打ち合わせ不足でした。すみません。)
春の陽気の中、長蛇の列もなんのそので新酒を飲みまくりました。
みな、それぞれの場所で盛り上がっていました。
「毎年楽しみにしとるんよ!」「ここで久々に顔を見れるのがいいなぁ~!」との声。
今年は、初参加者も増えて25名(家族4名を含む)で楽しむことができました。
ミドルエイジの会 難波

カテゴリー: 活動日誌, 青年・女性・ミドルエイジ部会 パーマリンク
(6) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)