倉敷支部大会を開催しました

8月10日(水)コープ北畝にて、2016年度の倉敷支部定期大会を開催しました。開催あいさつで、佐藤委員長が「平和を守り抜いて行くことがなにより大事」と訴えました。

来賓挨拶では、高木副委員長が職場に労組の活動をより知らせていくために、朝礼時に分会長から報告してもらうための仕組みを作ったとの報告がありました。そして、議案提案(2015年度活動のまとめ(案)、2016年度方針(案)、2016年度予算(案)、監査穂国、支部役員体制(案))が執行部より行われました。討論では①おひさまネットの紹介とお誘い②ミドルエイジの会の紹介③レクリエーションのランチバイキング④旗開きの八木たかしコンサート⑤職場集会での交流など、5人の方から発言がありました。

討論のまとめの後、採決が行われ実出席24名、委任状10名の中で、全ての議案について全員賛成で承認されました。連日の猛暑でのお疲れの中、参加いただいた代議員、役員、来賓の高木様、宮川様、大変お世話になりました。 (倉敷支部書記長 難波)

カテゴリー: TOPIXニュース, 倉敷支部 パーマリンク
(3) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)