日別アーカイブ: 2016年5月30日

倉敷支部、バイキングでおなかいっぱい大満足の巻~

倉敷支部の難波さんよりレポートが届きました。
大盛況だったご様子。うらやましい!他の支部も負けてられませんね。

以下レポート↓↓↓

5月21(土)、11時より早島の自然派イタリアン「ダブラ」にてランチバイキングを行いました。大人49名、子供13名の参加。最初に店の前で集合写真を撮り、店の中へ。

店員さんのゴーの合図とともに、我先にと獲物に食らいつく面々に圧倒され、私は15分ほど大人しくしていました。一口ずつ小分けで置ける取り皿に満々と盛って喜々とする面々が一段落した頃、とりあえず取れる物をすくって席に着くと早々と2ラウンド目の輩も多し。充実のサラダにパスタに石窯ピザ、蕎麦にお寿司に筑前煮、肉系色々、ミネストローネ、ホタテの炊き込みご飯、味噌汁、スイーツもカステラ、ケーキ、チョコフォンジュ、杏仁豆腐、アイス他。ドリンクもコーヒー、ジュース各種多数などなど・・・。

とても、一通りも食べられません。何度も、お腹を空かせるためにパトロールしてまわりました。

ワンコイン(小学生:300円、幼児:100円)でこれだけの内容なら皆満足でしょう。

時間もたっぷりの2時間で、「しっかり食べれて、ゆっくり出来て良かった。」「お腹を空かせて来た甲斐があった。」と大変好評でした。一方で店舗のなかまから、「来たい方が多く、別の日程も設定して欲しかった。」という声もあったので、次回は検討したいと思いました。

当日の夜は、歓送迎会とのダブルヘッダーという仲間も多く、日程設定も今後の課題となりましたが、自由解散で、みんな笑顔でお店を出ていく姿に一安心しました。

役員の皆さま、参加された皆さま、大変お疲れ様でした。

倉敷支部 難波

カテゴリー: 倉敷支部, 活動日誌 | コメントする
(4) (0) (0)