生協労連青年部ニュース。

できたてほやほや生協労連青年部ニュースが届きました。


内容は10月末に開催された生協労連青年部定期総会の内容。
画像が荒いのはご容赦を・・・。
おかやまの青年にはDMにして配布しようと思います。よろしくです~。

今回はなんと超ひさびさに生協労組おかやまからも(幹事含めて)複数名の参加だったのです。
県外の生協職員と話をする機会ってなかなかないですよね。こういう機会、とっても貴重なんです。
欲をいえばもっと大勢の青年世代には参加してもらいところですが。

感想文を見る限り結構良い経験となった模様(ほっ)。

実は、今回の青年部総会の運営、生協労連青年部幹事としてもちょっとしたチャレンジ、というかちょっとした実験的運営を盛り込んでいたのです。
という事もあり、いわゆるオーソドックスな総会進行に馴染みのある方には違和感も残ったかも??
ともあれ、参加者同士でしっかり意見交換ができた模様なのでひとまずよかったかな??

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(2) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)