NPTのお礼と報告でセンター訪問スタート

NPT報告のための宅配センター訪問スタートしました。
始業前の5分間、カンパ、署名、折り鶴のお礼と活動報告、今後の行動提起などもりだくさんの内容です。
「夕方に時間をとって報告会開いた方がいいんじゃない?大切なことだし」と事業所所長から積極的提案をいただきました。
う〜、確かに。
夕方に時間を取るのって現場の人には迷惑じゃないかな??と遠慮してしまっていましたが、
こんな前向きな提案いただけるんならもっと大胆に提起しても良かったかな、と反省しております。

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(5) (0) (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)