6月青年部報告。

6月は生協労組青年部行事盛りだくさんでございました。

みなさんの目にどう映っているかわかりませんが、実はすこーしずつ青年部の活動(正確には『青年部』は組織されていないので『青年層』)が活性化してきております。
06.06-07 生協労連青年部活動交流集会@東京都文京区
06.13-14 中四国地連青年部・女性部交流会@愛媛県今治市
などなどでゴザイマス。

自前で企画するのも少しずつやってますが、それだけじゃなくて上記のように全国の生協の労働組合の青年同士の交流や学習の集会に複数人で参加したりもしてるのです。
参加した人にはもれなくご好評をいただいております。
感想抜粋↓↓↓


「全国の生協のひとと交流が出来るのが青年部のいいところだと感じた」
「いろいろ勉強になり楽しかったです」
「(勉強した内容がよかったので:内田補足)おかやまコープの皆にも聞いて欲しいなあと感じた」
などなど。

いったい何勉強したの??ってかたもいらっしゃると思いますので報告書を添付しておりますのでぜひぜひご覧ください~。

【報告書】生協労連青年部青年活動交流会(PDF315KB)
【報告書】中四国地連青年部・女性部交流会(PDF348KB)

ぜひぜひみなさんの職場のと近くの青年層にも「参加してみたら?」と背中を押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(3) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)