研修のあとは新入労組員歓迎BBQ~。

5月24日(日)の12時よりBBQ開催。
午前は新入労組員研修だったので新人さんたちには長い一日になったかな??

会場はRSKバラ園内の会場(GREENROOMというお店)。屋根付きなので天気を気にせずできるサイコ―な場所なのです。
しかも目の前はバラ園の芝生。
当日は晴れていたのでたくさんの家族連れでにぎわう中の開催でした。

とは言っても芝生や晴れた空の写真はありません。とりわすれました・・・。
宅配関係はちょうど異動と新体制のタイミングだったので、
前日が歓送迎会だった事業所も多くあったのですが、
「新人を祝うで~」と大勢の先輩職員が参加してくれました!

せっせと焼いてくれる先輩職員の面々。
幅広い年代、いろんな事業所から参加してくれました。


一通り食べ終わった後はまったりと交流をすすめていました。

これから苦労も悩みもあるだろうけど元気に成長して将来の生協と労組(たいせつ!)を担ってほしいところですね~。

これからもよろしくおねがいします。

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(6) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)