岡山支部もイチゴ狩りを楽しみました

5月9日(土)10時半よりサウスビレッジにて岡山支部のレクリエーション企画「イチゴ狩り」を開催し、労組員家族合わせて約80名が参加しました。当日は生憎のお天気で記念写真を撮ってハウスに入ると雨が降り出しましたが、鈴なりのイチゴに参加者のテンションは上がりました。

スタートして10分もすると「もうお腹いっぱい」などと気弱なことをいう人もいましたが、参加者は次々と真っ赤なイチゴを「これは甘い!」「これは酸っぱい」などと言いながら頬張りました。

イチゴでお腹が膨れると今度はイチゴをバックに家族写真を撮る姿があちこちで見られました。最初は真っ赤に熟したイチゴが沢山ぶら下がっていた棚も、30分も経つと熟したもののほとんどは皆の胃袋へと消えていました。お腹いっぱいイチゴを食べる機会はなかなかありません。皆さんの幸せそうな笑顔が印象的なレクリエーションとなりました。

カテゴリー: TOPIXニュース, 岡山支部 パーマリンク
(4) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)