02.15青年部鍋パーティ開催しました。

2月15日(日)コープ西大寺の調理室で開催。
参加は15人プラス子ども4人。
今回の目玉は①各種学習②金華豚③殻つき牡蠣でした。

学習はテーマごとに①食材学習:講師山際さん②CS調理器具学習:講師岡崎さん③店舗学習:講師西大寺店長
に教わりました。
机に向かっての学習ではないので、
がっつり!とまではいかなかったですが、
ゆるりとした交流会の中でメリハリの効いた学びの時間になりました。
講師していただいた皆さんありがとうございました。

お鍋をつついたり談笑をしたりの図。

講師をしていただいた西大寺店長。
リニューアルコンセプトやお店の繁盛の様子を教えてくださいました。

食事の準備をしているみんなと、子どもたちは夢中に遊んでいるの図。


肝心のお鍋の写真を撮り忘れていました。
牡蠣を蒸している土鍋が手前です。

カテゴリー: 活動日誌, 青年・女性・ミドルエイジ部会 パーマリンク
(2) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)