倉敷支部旗開き開催しました!

倉敷支部より旗開きの報告が届きました。
以下、中執の難波さんからのご報告~。

114日(水)コープ北畝にて倉敷支部の旗開きを開催しました。
参加は正規10人、定時20人。
岡崎委員長のあいさつの後、西崎書記長のあいさつと続きお寿司バイキングとシュークリームでしばらく腹ごしらえと歓談をしました。
お待ちかねのゲストは国鉄合唱団”じれん”のうたごえです。

「シルクロード」他、全7曲をとても力強いうたごえで聴かせてもらい元気をもらいました。
歌の力は大きいですね!
みんなで歌うことで、気持ちが一つになり元気が出て、団結が強くなりますね。
最後にビンゴゲームをして盛り上がりました。
参加者が30人と少なかったのでその分当選確率が上がって、
19人と多くの仲間の笑顔を見ることができました。
今日の旗開きを皮切りに各分会で春闘論議を進めてくれることと思います。
ご参加のみなさん、役員のみなさん、お疲れ様でした。

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(6) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)