2014秋闘総括出しました!

労働組合はこのたび秋闘総括を出しました!
もう冬だけどまだ秋の話・・・?なんておっしゃらずにぜひご覧くださいね!
ストを配置して実際どんな効果があったの?とか
今回はスト回避したけど今後はどうするの?とか
そんな疑問にお応えする内容になっております。
2014年秋闘総括(PDF179㎅)はこちら。
この秋闘はこれまでにもましてたいへん意義深い闘いとなりました。
現場のみなさんにも半日ストを提起するなど、ご不安も含め大きく混乱があったことと思います。
そんな混乱の中いろんな議論を経て、わたしたち(みなさんもですよ!)は最終的にスト配置を選び取りました。(結果的にスト回避となりました)
この重い判断を大切にしなければいけません。
これからの闘いの力に変えなければいけません。
来年1月には春闘が始まります。がんばっていきましょう!

カテゴリー: 活動日誌 パーマリンク
(4) (1) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)