日別アーカイブ: 2014年11月5日

配送パートさんに実態アンケートをお配りしています。

業務上の呼び名はルートパートナーさんですね。
労組としてはこれまで通り配送パートさんとお呼びすることにしております。
このところよく配送パートさんの残業実態について深刻な状況をお聞きします。
長時間残業により家事にしわ寄せがきてしまいこのままでは働き続けられない、という声も決して珍しいものではありません。
そこでまずは全配送パートさんに向けてアンケートをお願いして実態を把握しよう、
そして、その実態を秋闘の交渉に反映させよう、ということになりました。
(いつも配布物が多くて恐縮です)
宅配センターに勤務のみなさんは画像のようなアンケートを目にしましたか?
ぜひ配送パートさんの実態をお寄せください。
ただいまアンケート絶賛回収中です。
秋闘回答受取団交が11月19日(水)のため
アンケート締切は11月10日(月)にしておりますが、
秋闘以降も活用いたしますので、締切に間に合わなくてもぜひご提出くださいね。

カテゴリー: 企画案内・募集, 宅配事業 | 3件のコメント
(6) (0) (0)