平和行進が岡山県入りしましたよ~!頑張って歩きましょっ!

 7/16(火)、国民平和大行進が兵庫県から岡山県に入りました。例年ならまだ梅雨の最中で、岡山県入りした数日うちに豪雨と雷に打たれてからめでたく梅雨明けするのですが、今年はもうすでに梅雨は明け、酷暑の中でのスタートです。年々暑さが酷くなっているようですが、参加者は元気よく出発していきました。
 広島、長崎、ビキニでの被爆に加えて、茨城県東海村や福島原発による被曝と、もう人類と核は共存できないことは明らかです。核廃絶を訴えて26日広島県に引き継ぐまで、頑張って歩きましょう!コース日程はこちら>>>2013平和行進日程・コース表

カテゴリー: TOPIXニュース, 活動カレンダー, 活動日誌 タグ: パーマリンク
(5) (0) (0)

平和行進が岡山県入りしましたよ~!頑張って歩きましょっ! への1件のフィードバック

  1. portafoglio alviero martini のコメント:

    Midnight Game was another winner for Mullins although this time it was Davy Russell on board the Gigginstown Stud owned winner.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)