投票へ行こう!生協労連がアピールを発表!

 生協労連が来る総選挙に向けてアピールを発表しました。執行部は、全労組員が総選挙への投票に行くよう改めて呼びかけます。今回の総選挙の争点はいくつかありますが、中でも消費税増税が実施されるかどうかは国民や生協組合員の生活はもちろん、生協経営にとっても重大な影響を及ぼします。まさに、生協の存亡がかかっているともいえるでしょう。増税は決まっていますが、この選挙結果によってはそれを阻止することも可能です。
 労組員のみなさん、今、国民が置かれている状況…暮らしにくく閉塞感漂う状況の根本原因には何があって、それを打ち破る議員や政党はどこなのか、うわべだけの言動に惑わされず、これまでの政党や議員がどんなことをやってきたのかを見定めて、私たちの意思をしっかりと投票で示しましょう!
 生協労連のアピールはこちら>>生協労連 第46回衆議院選挙アピール(PDF299KB)

カテゴリー: TOPIXニュース, 政策・見解, 活動カレンダー, 活動日誌 タグ: パーマリンク
(8) (0) (3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)