あなた、老後のこと…考えてます?~ライフプラン学習会ご案内~

 ミドルエイジの会が下記の日程でライフプランの学習会を計画しています。実のところ、50を過ぎてから老後のことを考えていたんでは遅すぎるんですよね。本当なら30代や40代のうちに定年後のことを考えて準備しておかないと間に合わないわけです。でも、今更そんなことを言ってみても仕方がないので、今からできることをやっていく…これです!けど、何したらいいの?そんなあなたは是非参加してね!若手の皆さんの参加も大歓迎ですよ、今からならまだ間に合うかも!?

  • 日時 5月26日(土)13:30~15:30
  • 会場 オルガ4Fマウント
  • テーマ 「公的年金について、50代で準備しておくこと」
  • 講師 おかやまコープLPAの会
  • 準備物 年金定期便、電卓、筆記用具

※学習会後(16:30~)、カフェグレンで交流会をします。会費は4000円(飲み放題)です!

カテゴリー: TOPIXニュース, 企画案内・募集, 活動カレンダー, 活動日誌, 青年・女性・ミドルエイジ部会 タグ: , , パーマリンク
(1) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)