備前支部でイチゴ狩り!他の支部でも…!

 去る4月14日(土)、備前支部のレクレーション企画で菊ケ峠近くの西山ファームのいちご狩りに行って来ました。午前と午後の部で大人46人と子供7人の参加がありました。2年前の時はまだ熟れていなくて皿盛り中心でしたが、今回は良く熟れていて「大きくておいしい!」「もう50個食べてお腹一杯!」などみんな大満足でした。私も息子をバイクに乗せて、道中の菜の花畑を眺めたりの2倍楽しんでの春の一日でした。(中執N)
 他の支部でも続々(?)企画中のようですよ。詳しくはお近くの中央執行委員まで。

  • 倉敷支部:5/13(日)イチゴ狩り
  • 備北支部:4/28(土)シイタケ狩り&BQ
  • 井笠支部:4/28(土)イチゴ狩り
カテゴリー: TOPIXニュース, 備前支部, 活動日誌 タグ: , , パーマリンク
(4) (0) (0)

備前支部でイチゴ狩り!他の支部でも…! への2件のフィードバック

  1. チータン のコメント:

    くらしと生協でペット用品も扱うようになりましたね。
    ペットは大きな比重があるのですかね。
    衣食に比べてですけど。

    • nishizaki のコメント:

      投稿ありがとうございます。
      そうですか、前は扱っていなかったんでしたっけ?あまり興味のある分野じゃないのでよくわかりませんが…。
      “大きな比重”…ん~、どうなんでしょうねぇ?でも子どもがいないからとか、子どもが巣立ってさびしくなったとかでペットの需要って結構あるのかも…。異常なほど愛情をそそぐ方々もいらっしゃいますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)