TPP参加断念を求めて野田首相に要請文を送付!

 いよいよTPPの報道も過熱してきましたね。これまでの報道は「バスに乗り遅れるな!」式の参加すべきという報道が主でしたが、すこぉ~し…それもほんの少しではありますが、大手マスコミでもその問題点を指摘するような記事もチラホラ出てきました。今更遅いわ!と思いつつ、過去の消費税の時の報道とダブりますね。あの時も、それこそ導入された後に色々な問題点が報道されました。歴史は繰り返す…のかな…、そんなことを許してはいけないんだけど。
 それで、野田首相あてに参加断念を求める要請文を送りました。要請文はこちら>>TPP参加断念を求める要請書(PDF62KB)

カテゴリー: TOPIXニュース, 書記局のつぶやき…(雑感), 活動日誌 タグ: パーマリンク
(4) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)