宣伝行動やります!TPP参加やめろ!

 久々に村上副委員長の記事がアップされました…!もっと活用しろぉ!
…さて、そのTPP、情勢が緊迫してきました…にしては、確かに動きが鈍いです(…反省)。そこで、先日の中執で改めてTPPについて学習し、時間はあまりないけれど出来ることをやろうということで、お店の前での宣伝行動を組みました。宣伝日時は以下の通りです。お手伝いいただける仲間はぜひお願いします!
 ちなみに学習資料はこちら>>(生協労連TPP学習資料PDF896KB)です。日生協のTPP問題の位置付け(問題意識)の弱さを指摘した部分では、皆の失笑を買っていましたね…。

  • 日        時:①2011年10月29日(土)
                      ②2011年11月5日(土)※各店舗約1時間
  • 実施店舗:①コープ西大寺(11:30~12:30)、コープ東川原(13:30~14:30)
                      ②コープ大野辻、コープ大福(12:00~13:00)
カテゴリー: TOPIXニュース, 企画案内・募集, 活動カレンダー, 活動日誌 タグ: パーマリンク
(4) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)