8/11は事務担当者(パ)会議だよ!

 11日(木)18:30より、オルガ5F会議室で事務担当者会議を開催します。山口にできた“組合員サービスセンター”の稼働・合流に伴い、大幅に変わる見込みの事務作業の内容について議論します。この間労組に様々な意見が上がっていましたが、その後、各事業所においてセンター長とのやり取りがされており、それによって解決した問題、未解決の問題を整理し、次の交渉ステップに移行できるかどうかを判断します。必ず1名以上の事務担当者の参加をお願いします。

カテゴリー: CSネット関係, TOPIXニュース, 企画案内・募集, 宅配事業, 定時職員部会, 活動カレンダー, 活動日誌 タグ: パーマリンク
(0) (0) (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)