祝!10000アクセス到達!!

 気づいたらアクセスが10000を超えていました。大会までには超えたかったのですが、それでも開設して1年足らずでのアクセス数…、まぁ多いのか少ないのか良く分からないけど、とりあえずは祝!
 それよりも、大会で「アクセスした人?」と聞いてみたら、ほとんど手が上がらなかったんだよね…、ちょっとショック…。開設前は、結構HP開設を“期待している”なんて声もあったのに…。皆さん、周りに紹介してね。

カテゴリー: TOPIXニュース, 書記局のつぶやき…(雑感) パーマリンク
(2) (0) (0)

祝!10000アクセス到達!! への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    10000アクセス達成(いえ、通過点だとは分かっていますが)おめでとうございます。
    更新頻度の早さについていけてないところもあります(私が、です)が、労組・生協の情報が本当に早く知ることができるのは、一般労組員の私にはこのHPが一番の場です。

    これからも宜しくお願いします。

    • nishizaki のコメント:

      ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。周りの人にものぞきに来て頂けるよう紹介してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)