岩手生協労組から“復興応援ギフト”の取り組み要請!

 岩手の仲間から“復興応援ギフト”のご案内が届きました。期間があまりないですが、ぜひご協力ください。詳細はこちら>>「復興応援ギフト」商品詳細及び注文要項(PDF650KB)
 商品の発送は「一括して生協労組おかやまに届く」ことになりますので、集約上、ご注文も生協労組おかやまから一括して申し込みます。従って直接岩手への申し込みではなく、生協労組おかやまへご注文ください。直接岩手へお申込みいただいた場合の商品配達に関する責任は負いかねます。ご注文締め切りは8月2日(火)までとします。

カテゴリー: TOPIXニュース, 企画案内・募集, 活動カレンダー タグ: パーマリンク
(2) (0) (0)

岩手生協労組から“復興応援ギフト”の取り組み要請! への3件のフィードバック

  1. いわて生協労働組合 池田 のコメント:

    いわて生協労働組合の池田と申します。

    このたびは、早速HPでのご案内ありがとうございます。
    今回の企画は、初めてのことなので取組期間も短くなっていますが、岩手県沿岸部で頑張っている方を応援したいということで、労働組合も一緒に取り組んでいます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • nishizaki のコメント:

      わざわざコメントありがとうございます。本来なら、皆で駆けつけるべきところなんでしょうが、、大変恐縮です。微力ながら支援の一端になればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)