ビッグなお正月プレゼント企画!

とにかくいってみればわかる!
岡山県学習協2011新春学習会(1月7日と8日)講師は神戸女子大学の石川康弘教授。圧倒される説得力と熱い講演でどこでも大好評。超人気で引っ張りだこの教授です。
なんと、その先生が二日も続けて岡山に来てくださると言うのでうれしくて、皆さんにも教えちゃいます!詳しくはこちら>>石川康弘2011新春学習講演会(PDF225KB)

  • 日時 1月7日(金)18:30~21:00 場所 勤労者福祉センター
           
    内容「民主党政権の経済政策と闘いの課題」
  •     1月8日(土)9:30~12:00  場所 国際交流センター
           
    内容「若者よ、マルクスを読もう」…別に中年でもおとしよりでもいいよ

参加費はいずれも1000円だけど、労組員の皆さんには各500円の補助を出します。取り合えず立て替えといてね。領収書と引き換えで後から半額お返しします。もちろん1日だけの参加もokよ、だれでもいいからお友達もさそってね。

※注意事項:2日間の場所と時間がちがうので間違えないでね!

カテゴリー: TOPIXニュース, 企画案内・募集, 活動カレンダー タグ: , パーマリンク
(1) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)