遂に完成!井木ちゃんならではのNY紀行!

 今年の5月、県労会議の代表(…ということは岡山県の代表でもあったわけだが…)として、NPT核不拡散条約の再検討会議に向けたニューヨーク行動に参加した井木副委員長。その特異な…いやいや、独特の趣味とセンスで遂にニューヨーク紀行が完成しました!
 ここに本日大公開!!!>>いぎちゃんのNY紀行

カテゴリー: TOPIXニュース, 活動日誌 タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

遂に完成!井木ちゃんならではのNY紀行! への1件のフィードバック

  1. ハイサイおじさん のコメント:

    まだ、さらっと見ただけですが、なかなかおもしろい紀行文ですね。サインのスペルが違っていたり、誤変換らしきものも見えますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)