第55回 はたらく女性の中央集会 in 横浜 参加者募集しまぁす!

 女性の皆さんよっといで!おっと男性もOKだよ!

 今回の集会には、あの「貧困大国アメリカ」の著書で知られる堤未果さんが記念講演を行います。2日目の分科会でも日比谷公園の派遣村を立ち上げた自立生活サポートセンターもやいの事務局長湯浅誠さんなど、豪華なメンバーが揃っています。なんだかとっても勉強になりそうですよ!

  • 日    時:11月20日(土)13:00~21日(日)15:00
           ※11:00~17:30は大物産展もやってます!
  • 会    場:20日=鶴見会館、21日=横浜市立横浜総合高校
  • 参加費:労組員は2日間で3000円の自己負担とします。
                  その他、集会参加費や交通費などは労組が負担します。

集会詳細はこちら>>第55回はたらく女性の中央集会案内チラシ
お申込み・お問合わせは労組書記局(086-296-5174)、もしくはメールinfo@coop-union.jp で。

カテゴリー: 企画案内・募集, 活動カレンダー タグ: パーマリンク
(0) (0) (0)

第55回 はたらく女性の中央集会 in 横浜 参加者募集しまぁす! への2件のフィードバック

  1. ぽこ のコメント:

    第55回だなんて、長い歴史があるのですね。多くの先輩達が苦労してきた道のりを思うと気持ちが引き締まります!
    ホームページでチラシを瞬時に見られるのはとても便利ですね。PC画面だと文字も大きく写るのでとても読みやすいです。これからもチラシの掲載をお願いします。

    • nishizaki のコメント:

      今、曲がりなりにもまともに働くことができるのは、まさにこうした先輩たちのたたかいのおかげなんですよね。そのことに先人たちの足跡に思いをはせるっていう謙虚さが大切だと思うのですが、それを何かまるで“自分たちが優れているから”のごとく当たり前のように思っている勘違い人間が多いように思います。
      案内などは、これからも出来るだけわかりやすいようにUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)