ちょいとびっくり!

 今日仕事をしていると、岡山市職労の2010年度新執行部の皆さんが、ご挨拶ということで大挙して当労組事務所を訪問されました。新執行部になっての顔見せとご挨拶ということらしいんですが、そんな習慣のない私たちにとってはびっくりするやら、どう対応してよいやらであたふたした瞬間でした。


 やっぱ、そういうことって大切なのかしらん…。でも、うちの執行部体制って四役だけでも10人以上いますから、そんな大人数が大挙してやってきたら、向こうも迷惑だろうななんて思ったり…。
 とりあえず、「これからも度一緒にがんばりましょう!」ってことで…。

 他の労組(特に生協労組関係)ってどうなのかしらん??

カテゴリー: 書記局のつぶやき…(雑感) パーマリンク
(0) (0) (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)